セミプロD
 これ勝てばランクアップ、という対戦で例によって接続不安定。もう・・・。勝ってたのに・・・。気を取り直してまた部屋を作って対戦。18H向い風で勝敗がつきました。相手はスピンマスタリー打点上でトップスピンをかけてきて1オン。こちらは普通に打点下トマホークで途中で止まり2オン。スピンマスタリー持ち歩いていないので負けてしまいました。ただ、最終6Hで170ノーマルチップインが決まり、PPでは大差で勝つことが出来ました。これだけが救いです。

 セミプロDになりました。ほぼ1年ぶりくらいかな。セミプロE時代はながかったです・・・。遊ばなかっただけですけど。でもそれよりも、ここ1年でリタイア率が0.5ポイントも上がったのが残念。ShiningSanndの不可解な不具合で落ちまくったのが痛いです。あれはシステム側の問題だったのに救済策は一切ありませんでしたしね。



OBじゃないのにOB
 PP2倍イベント終了間際に1回だけ対戦。1H開始でパワーショットで右ルートねらい。グリーン手前、すごい勢いで右のラフへ飛び込んだボールはなぜかOB。なにこれ・・・。もしかして跳ねて空中にあるときに時間がくるとOBになるのでしょうか。うーん納得いきません。

 次いで7H。ほぼ真っ直ぐの風でホールインワン。相手はここでミスしてしまい、スコアでもPPでも逆転したのですが、直後に接続不安定でサーバーから切断されました。もうだめ。経験値ぜんぜん増えません。ランクアップしそうなのに。

 PP2倍イベント、結局あまり稼げませんでした。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.