変なところでとまった
 4H2打目、氷の亀裂に落ちたあとの相手のショット中に接続不安定で落とされました。最悪のタイミングです。相手の方に謝罪したら気にしてませんよ〜とのことでしたが、もう本当に申し訳ないです。ロングショットで転がっているところやショットに時間をかけている間の無通信時間がよくないのかもと思い、時計合わせのサーバーへのアクセスを1分間隔にして強制的に通信させてみたら、偶然かもしれませんが安定しました。これで解決となればうれしいのですが・・・。

 10Hで上り傾斜で強制的に球がとまりました。ああっアンプレイアブルだ、と思ったのですが、意外にもそのまま打てました。以前にも書きましたが、空中に跳ね上がっている時に止まったらどうなるのかホント気になります。

 不具合に対する補填として10000PP貰ったので40万PP回復しました。次の目標は50万ですけど、パンマスタリーも貰いましたからPP2倍イベントが続けばすぐいきそうです。



かこる
 どうも無通信時間があるようで、そこで回線が不安定もしくは切断されてしまうようです。ISP側の問題なのかも。

 対戦最終15Hでパワーゲージがあまったので、3Iトマホークを打ったらビームにあたり、0.48y奥からのバックスピンがカコッ・・・。エリカのスピン9打点下でした。アイアンでもスピン7にしないとだめなのですね。適当に打ったのでもともと期待してませんでしたけど、ちょっと損した気分。

 1Hの右ルート、向い風8mの1W250yパワーショット(260y)で届きませんでした。スピン9の打点下です。届かないどころか壁に跳ね返されて左手前の亀裂にぽちゃん。やっぱりここは6mが限界の模様。

 今日はぜんぜん稼げませんでした。対戦3回で1000PPちょっと。だめっぽいです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.