しらける
 3連敗を喫しました。すべて相手のロングチップインでスコア負け。自分がミスをしたわけではないので、いつもならこれは仕方がないなぁくらいで割り切れるのですが、ここまで続くと正直どうなってるの?と思わなくもありません。

 4戦目の相手もホールインワンを決めてきました。しかもこの人全部パンヤショット。氷の上からのパワーショットもトマホークもコブラもすべて決めてきます。

 これも負けだなと思ったのですが、終盤強い横風に煽られてOBをだし、打ち直しもグリーンに届かず大崩れ、ここで逆転勝利となりました。でも、なんかちょっとうーんな感じです。これだけ上手い人がなぜこの程度の風を読めないのでしょう。



いまさら一時停止
 ガチャポンタPPが一時停止になってしまいました。負荷が大きすぎてデータベースに不具合が生じたためとあります。でも一週間も経ってから止めても意味ないような・・・。ハードディスク盗難による情報流出の時もそうでしたけど(盗まれたとわかってから4日ほど放置)、対処が遅すぎです。というか、この事件結局うやむやのままですね。

 今回の不具合から生じた様々な問題はいったいどうやって決着をつけるのか見物です。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.