レベル20台がいない
 黄金を捜しては人がさっぱり集まらなくなりました。ゴールデンタイムでも15分くらいたってやっと・・・という感じです。一方、千年ロボスの野望は速攻で埋まります。昔の黄金を捜して並みですね。油断してたら参加できません。

 新規で遊び始める人はもうほとんどいなくて、その代わり今までのんびり遊んでいた人やセカンド以降のキャラがレベル33〜38にきているようです。これなら千年ロボスも30分間隔で開催して欲しい・・・。そもそもなぜ2時間間隔に戻したのか理解に苦しみます。

 黄金を捜してを遊ぼうとしても人が集まらないのであきらめて、メインのアーチャーのレベル上げ。今日は効率は無視してウェアベア相手してみました。さすがに楽。さくさく倒せるうえに回避するのでストーンの減りが大分違います。数多く倒せる分ドロップアイテムも余計に取れます。

 でもやっぱり経験値は少な目、2割減といったところでしょうか。30分で5%いくかな?くらいです。弱ったオーガがセカンドインパルス前の強さ(弱さというべきか)だったらなぁ・・・。ウェアベアとゴブリンメイジに続く強さの敵がいませんよね。突然跳ね上がってる感じ。そして、このレベルのクエストはゴブリンキングを倒してこいとウェアベアファイターの足を5個取ってこい、これしかありません。どちらもアーチャーひとりではまず無理。手軽に稼げるクエストがないのもつらいです。

 集中的に稼ぎすればレベル47いけなくもないですけど、つまらなので30分くらいでやめちゃいます。毎日遊んでるわけではないですから、レベルアップなんてまったく見えない状態です。



水着販売期間延長
 パンヤのメールマガジンが22時にきました。過去最高の早さです。でも内容が・・・。

 明日のメンテナンスの内容は、なにもなし、ということになりました。14日以降生じている不具合の検証を行うためだとか。

 その代わり、期間限定の水着その他アクセサリが10月5日まで販売延長されることになりました。メルマガによればクラブマッチが29日に開催されるそうなので、上手くいけば30日が終日PP2倍、ここで購入資金が貯められそうです。わたしはもう買っちゃいましたけどね。



買うなら今日中に
 パンヤの水着販売は21日メンテナンスまでです。買うなら20日中に。ただ、去年の水着はShiningSand実装時に期間限定で再販されたので、今回の水着もまた再販される可能性はなくもないです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.