チップインで接続切れ
 4H追い風6m打点上パワーショットで470yも飛んでいきました。谷の先の氷地帯の割れ目手前です。いつもこれくらい転がればいいのに。なかなか上手くいかないですね。
 その対戦とは別に、2Iノーマルチップインで770PPほど取った次のホールで接続切れ。リタイア数も増えていました。もうなんなんでしょうか・・・。ついに0.9%になりました。この調子ではいつかは天使のツバサ消えそうです。



不正CP利用者処分
 韓国パンヤで8月に起きた事件、不正にCPをチャージしてプレゼント機能を使ってCP品を現金で販売した事の顛末があちらの公式サイトででています。運営は対象者の異議申し立てを認めず永久アカウント停止にすることを決定すると共に、そのアカウント名を公表することにしたようです。

 売ったほうは当たり前として、買ったほうも処分されているところは注目に値すると言えるでしょうか。たかだか数百円〜数千円ケチってよからぬことに手を出した結果、2年間遊んだキャラが使えなくなるなんて割に合いませんね。売ったほうはどうせ捨てアカウントですから、これだけの処分なら売り得かもしれません。



ポールに当たる
 最終3H、パワーショットで転がして140PP。そこまではよかったのですが、5I戦艦越えアプローチで、戦艦先端にあるポールに当たりました。あれ当たり判定あるのね・・・。あんなのに当たるなんてチップインするより難しいと思います。ついてなさすぎ。結局ここはパーで終わってしまいましたが、PP差で辛うじて勝利。

 あと5000PPで50万PP回復なので、ここでまた何か買おうかなと思います。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.