絶好の稼ぎホール
 着ぐるみはいまひとつかなーという気がします。対戦相手がエリカのこひつじ衣装だったのですが、頭の部分がどうみても不要・・・。これなければ結構可愛らしいのに。基本的に頭を覆う・顔を隠すような装備は嫌いです。

 この対戦、時間がなかったので3Hにしたのですが、17・10・18という稼ぎまくりなホール構成。最初の17Hは右下への8mの向い風だったのでわたしは空母から2オンルートを選択したのですが、相手は谷にそのまま打ち込んで100PPほどとってました。上手いなぁと感心しつつ210yアプローチショットしたらチップイン。

 続く10Hは追い風9m。もう極端すぎです。パワーショットをバックスピンかけてかなり右を狙って小道に打ち込んだのですが、奥のラフに乗り上げたところでバックスピンが掛かりオーバードライブはまったく稼げず。相手はトマホークを奥の壁に当てて1オン、3yにまで持っていっていました。手前の壁に当てての1オンは自分でもありますが、奥に当てるのなんてあるのですね。

 18Hはわたしは1オン、相手は2オンで勝負はつきました。たった3Hで1800PPほど稼げました。10Hが上手くいってればなぁ・・・。



着ぐるみ
 今日のアップデートでガチャッとポンタのレアが変更されます。エリカ・クー・アリンの着ぐるみパジャマだそうです。性能はわかりません。左からこひつじ・ぺんぎん・ひつじらしい。
 それと9月10日は終日PP2倍になります。やった。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.