ホールインワンでたのに
 今日実装されたアクセサリの購入費の足しにしようと対戦サーバーに出稼ぎへ。でもぜんぜん人が来ません・・・。結果からいうと、1時間で6H対戦2回しかできませんでした。しかも1対戦は途中で接続切れ。もう最悪です。

 最初の対戦は9Hでホールインワンがでたのですが、10Hのパットで接続が切れました。ああ、せっかくホールインワンだしたのに・・・とがっくりしつつサーバーを移動していたら、いつのまにか接続が切れた時点でのPPが加算されていました。切れた時点で加算されていないのは間違いなかったのですけど。

 経験値分は損しましたが(3Hで2打差ついてました)、とりあえずPPだけでも戻ってきたのでよかったのかな。1000PP、あまり遊ばなくなった今となっては大きいです。

 ここまで対戦相手が見つからないと、手元にもう一台PC置こうかなーと本気で考えてしまいます。対戦相手見つける時間の無駄といったら・・・。



水着アイテム91種類
 まさか91種類もくるとは思ってもいませんでした。追加しすぎです。ただ、サングラスや帽子はキャラ別アクセサリながらまったく同じデザインなので、91種類もあるという感じはしませんけど。

 前回と違って今回販売されたCPの水着はコントロール12を維持できるようになっています。ガチャポンタにお金費やして水着を取った人可哀想・・・。でも、ガチャしない人にとっては嬉しいですね。

 とりあえず、アリンのPP装備一式、水着・サンダル・サングラス・ヘアバンドで193000PPになります。CP装備だと水着85CP・サンダルで31CP・サングラス44PP・ヘアバンド33PPの193CP。アリンは水着だけでも5種類ありますから、今まで装備をすべて買い揃えてきたコレクターには結構な出費が待っています。

 今回追加されたアイテムは9月21日のメンテナンス前までの販売で、それ以降は消えます。購入するつもりでしたら忘れないうちにどうぞ。



水着たくさん
 パンヤは24日のメンテナンスで各キャラ水着が追加されるそうです。メールマガジンによると、沢山ありすぎて紹介できないとあるので、おそらく先の韓国パンヤシーズン3開始時に追加されたものがくるのだと思われます。あの時の記事では、エリカ6種・クー4種・アリン7種他となってますけど、こんなにくるのかな・・・。ガチャポンタの景品ではなく、通常のCP品らしいので買いやすいですね。

 手持ちの65CPで買えるものがあればいいのですが。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.