隠れ峠
 パーティ型ダンジョン、隠れ峠をひとりで散策。でも行ける範囲では何もありませんでした。ボーンインプの経験値が915、ゴブリンメイジが2600という、よくわからない配分。とりあえず散策するだけなら3人もいれば奥へ行けそうですが、経験値稼ぎになるかは微妙です・・・。
 レベル46になりクエストが復活。ウェアベアファイターの足を5個もってこいというものでした。以前記事にした、あのウェアベアの大型版です。これひとりでは無理そうだなと思ったのですが、クリア報酬経験値が70000なのでぜひともクリアしたい、そこで頑張って試してみました。フューリーインパクトとスピリットソーンを使って足止めし、HPストーンで回復しつつストーン再使用可能になるまで逃亡、スキル攻撃を喰らってもはやダメそうとなったらHPポーションで回復。こんな感じで2匹倒して足はでず。やっぱりアーチャーひとりではきつそうです。諦めました。

 レベル47までに必要な経験値は220万、ウェアベアの経験値はレベルが上がったことにより減少してしまい、もういい稼ぎ相手がいません。なんだかレベル上げ自体が面倒になってしまいました。こうなるとゲームを楽しんでいるとは言えないですね。どうしようかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.