ゴルフだいすき!
 ゴルフだいすき!の限定先行テスト募集が始まりました。パンヤのようにキャラの魅力で売る必要はないと思いますけど、正直この中途半端なキャラデザインはどうなんでしょうか・・・。ぱっと見は人気でなさそう。

 ただ、バックがあのソフトバンク、そして日本最強のポータルサイトヤフーを通じて宣伝してくるわけですから、あっさりこけるとは考え難いです。これで月額300円程度を予定。案外上手くいくのかな。




レベル50台かららしい
 次のキングダムクエストの参加レベルが気になったので韓国の公式サイトで調べてみたところ、報酬と思われるイヤリングが掲載されていました。装備レベル53と56・・・。参加レベルは50以降で間違いなさそう。レベル40から41にするのに経験値100万必要なのに、レベル50までなんてどこで稼いだらいいのでしょう・・・。ちなみに、レベル40台のイヤリングはありませんでした。

 以下その他の情報(韓国で8月1日にきたアップデート)

・ミニモンスター 自分のキャラの肩の上にのり、ステータスを少しだけ増強してくれるそうです。いわゆるペットでしょうか。ポヨン・ケビン・ハニングの3種。有料かどうかわかりません。

・ロバ 移動速度が速いらしい。名前はコール、茶・黒・白の3種。お腹を空かせたら干草を与える必要があります。このロバは有料アイテムかもしれません。

・パーティ用ダンジョン パーティ前提の難易度に設定されたマップで、経験値とアイテムドロップ率が上向きになっているようです。アジト・亡者の墓・隠された峰・試練の地の4種。

・一般フィールドとダンジョンフィールド レベル60〜70のモンスターが配置されたエルフの森と隠された監獄1F、レベル70〜80のモンスターが配置された眠る森と隠された監獄2Fが追加されました。

・ギルド戦 ギルド同士で戦うモード。メリットはわかりません。戦って、あー楽しかったで終わるだけかも。

・ゲームバランス調整 これに伴いステータス初期化もされてます。生産の材料も見直され、エール系とポーション・スクロール系で材料が被らないようになったようです。獲得熟練度も最大2倍に。スキルの効果もほとんどが上方修正です。

 日本で18日にくるアップデートもおそらくこれと同じものでしょう。生産の材料と熟練度が見直されたのは大きいですが、はっきりいっていまさらすぎです。もうエール系以外はあきらめて材料全て処分してしまいましたし。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.