高レベル向けアップデート?
 ブライトキングダムは18日のアップデートでドラゴンが出てくるキングダムクエスト、ロバのような乗物(?)その他いろいろ来るようです。二週間後・・・。

 気になったのは公開されたムービーでの各キャラの装備。ドラゴンと戦ってるキャラの装備ってレベル50〜70のものですよね・・・。メイジはその装備でもドラゴンのブレスでやられてます。もしかしたら次ぎのキングダムクエストって、高レベル用なのかも。千年ロボスの野望がレベル38までですから、いままでの例からするとレベル40、もしくは40前半からのキングダムクエストがくるのだとばかり思っていました。それ以上のレベルが必要だなんて、とてもじゃないですけどやる気ありません。それともレベル40からはキングダムクエストとは別のクエストがてんこもりなのかな。

 どちらにしても18日とはまたずいぶんと先の話です。人が残っていればいいのですが。

 追記:チェックアップテストとブラッシュアップテスト参加者へのプレゼント、めがねと靴を受け取りました。すごいデザイン。普通のでよかったのに。アイテム欄がきつくなったら捨てると思います。



思ったより稼げない
 パンヤも二周年です。その記念イベントとしてサマーフェスタが開催されました。パズルを解けば壁紙やPPがもらえるみたい。二年経ってもここまで盛況なのは正直すごいと思います。

 今日のアップデートでアリン他の水着がきました。去年、補助券一回分で一発アタリだった再現を狙ってガチャやろうかと思いましたけど、デザインが良くないのでやめました。チャンパラクラブとスイカアズテックは韓国パンヤSeason3のものを持ってきたのだと思われます。

 久しぶりに対戦してみました。IceCannonランダム3Hと6H。3Hのほうは相手の稼ぎ方が上手で、100PPも差がついて負けました(スコアはおなじ)。3Hでこんなに差がつくとは・・・。オーバードライブなので運もありますけど、ちょっと差がつきすぎですね。

 6H対戦のほうはすでに部屋があったのでそこに入りました。相手は体力補助剤使ってPP稼ぎしてきたので4H目まではぴったり100PP差がついていましたが、4H目の7Hでショートパットを外し、続く8Hで崖右側とOBゾーンの間を狙って失敗、勝負がつきました。打ち直しは上手にOBゾーンの左につけてましたが、アプローチは右パワーカーブ使ってました。これはさすがにルート選択ミスですよね・・・。わたしは氷から2Wで2オンのロングパット。自前の攻略記事どおり。どう考えてもこちらのほうが簡単です。

 IceCannonはホールによってはPPが異常に稼げますけど、ランダムだとそうでもないのかも、と少し考え直しました。今の対戦ではクリアボーナス含めて600PPほど。これはSilviaCannonランダム6H対戦のごく普通にプレイしたときの平均の稼ぎです。この程度の稼ぎに終始するのなら、氷の上を転がってる時間とロングパットのリプレイをあわせると、効率はそんなに良くないかもしれません。体力補助剤なんて使ってたら稼ぎにならないのは言うまでもありません。効率を求めるならフロント3Hかバック3Hかな。つまらないですけど。楽しく安定してたくさん稼ぐのなら大会に参加するのがいいかもしれないですね。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.