マーロンを倒す
 クレリックも遂にレベル30。黄金を捜してには色々あってまったく参加しなくなり、その代わりマーロン団やコウモリをぺちぺちと叩いてきました。レベル20後半になれば10分強で経験値が1万稼げるようになるので、経験値目的でキングダムクエストに参加する意味はなさそうです。

 一区切りついたので、残っていたマーロン討伐をひとりでやってきました。苦戦しましたけど何とかクエスト成功。ダメージを先読みして、早めにヒールするのがコツ。最初はHPストーンで回復していたのですが、20個切ったところでこれ倒せない・・・と判断。そこでヒールに切り替えたのが上手くいきました。こちらのMissが多いうえに、マーロンからの攻撃を封じるスキルが決められまくりでなかなかダメージを与えられませんでしたが、15分くらいかけて地道に削り倒しました。疲れたー。もしマーロンがヒールやHPストーン使ってきたらひとりでは絶対倒せませんね。

 ともかくこれでアーチャーはレベル40、クレリックはレベル30。もう十分です。新しいキングダムクエストが実装されるまで、ひとまずブライトキングダムはおしまい。もっともこの夏にアップデートするってメールマガジンにありましたけどね。とはいえ、ファンタジーアースが11月に無料になるので、どちらにしてもそれまでです。



表紙と中身、違いすぎ
 電撃OnlineGames vol.7の表紙が久しぶりのパンヤキャラ。中身もパンヤの特集なのかなと見てみたら、見開きでIceCannonの紹介(ほぼ内容なし)、あとはWizWiz攻略記事だけでした。これ、表紙で騙されて買ってしまった人多そうな気がします・・・。ファンタジーアースの記事はなかなかよかったですけどね。
 Copyright (C) 2006 Media Works Inc. All Rights Reserved


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.