Pangya Season3 Revolution
 韓国公式サイトでパンヤ Season3 Revolutionのプロモーションムービーが公開されました。もはやなんのゲームなんだか・・・。各キャラのモーションがかなり増えています。これだけでも期待できそう。

 Season3のβテストは25日から27日までの3日間行われ、キャラクタデータはβ用のもので、本サーバーとの連動はなし、とのこと。守秘義務があるので内容はなかなか表に出てこないかも。

 ともかく、日本にくるのは来年以降ですね・・・。



ゴブリンキャンプ
 ゴブリンキャンプで30分くらいキノコ休憩なしで遊んでみました。レベル48のパンツがひとつ、あとは高級収集品がいくつか、これら全て店売り処分してストーン代込みで銀10弱の黒字。うーん今までが馬鹿みたい。たとえ装備品が出なくても利が乗ってしまいます。先日、陽炎のスカウトボウを買うかどうか悩んだこともありましたけど、欲しいものが売っていて、それが出せる範囲の価格ならば迷わず買うのが正解のようです。

 レベル34の陽炎のスカウトボウでもさくさく狩れるので、レベル40武器はどうでもよくなりました。ただ、レベル50になれば既に入手済みの純白のライトボウがあるので乗り換えは問題ないと思っていたのですが、これ、強度が3なので鍛錬できません。正確にはエール[3]を作るのに必要な熟練度に達していないので鍛錬をするためのエールとリックスがありません。レベル44の武器なら強度は2なので、これを入手して鍛錬したほうがいいのかな・・・。陽炎のヘビーボウ売ってないかな。

 チェックアップテストキャンペーンに当たりました。当選商品は"チェックアップめがね"。今現在で唯一グラフィックに反映される頭装備だそうです。受け渡しは8月初旬なのでお目見えするのはもう少し先になります。



コース追加
 クリスタルボーダー、本日のアッブデートでコースが追加されました。でもサーバーが落ちていて試せません。

 先日の第三回キャストイベントも繋がらなくて結局お流れになりましたね。そんなに人がいる感じでもないのに、貧弱すぎです。

 セルフィでマップをうろうろしていたら友達登録申請をしてくる人がいましたが目の前で拒否。にもかかわらず、再度申請してきます。それを拒否してもまた申請。なんなのこの人は・・・。面倒なのでログアウトしました。

 追記:サーバーが復活していたのでさっそくやってみましたが、これはひどい。コースの先が見えないようになっているので爽快感がみじんもありません。閉塞感のほうが強いっていったい・・・。爽快感しかウリがないゲームなのにそれを殺すようなコース設計してくるとは。アンインストールしました。




クレリックはレベル25
 クレリック、レベル23でマーラ討伐クエストをひとりで敢行。武器がレベル15のスパイククラブ+3なので非常にきつかったものの、なんとか倒せました。HPストーン40個くらいなくなりましたけど。はっきりいってレベル24まで待てばよかったです・・・。

 レベル24になり雷のルーンメイスを装備可能に。アーチャー時代に自力で取ってきたものですが、これで一気に強くなりました。エルドリンの隊長から依頼されるマーロン団退治クエストも順当にクリア。メガトンからキャップまで、1匹倒して1回のヒールでHPは全快。はっきりいって楽すぎです。調子にのってマーロン討伐にも挑戦しましたが、さすがにこれは無理でした。攻撃不可能になるスキル攻撃が厄介すぎて、まったくダメージを与えられません。HPストーン8個使ったところでこれだめだと判断。エルドリンヘ帰還しました。

 レベル25でまた黄金を捜してに参加したのですが、さすがに飽きてしまいました。ここからレベル30は長そうです。

 アーチャーでゴブリンキャンプでもみてこようと思って出かけてみたのですが、ゴブリンは黄色ネーム。試しに戦ってみたら余裕でした。ゴブリンキャンプの敵のドロップは高級素材系なので、いちいちキノコになって休憩しなくてもストーンを惜しみなく使って普通に黒字のようです。買取露店の人ってどうやってお金稼いでるのかと思ったら、こういうことなのね。このあたりからお金の価値がなくなりそうです。ゾンビ相手していた頃よりもドロップする感じですし、いくらでも稼げそう。ただ、ドロップは皮や骨系なので、エール製作の材料が欲しい場合はボーンインプ相手のほうが良さそうです。ゴブリンはレベル44武器落とすのかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.