正式サービス開始
 ブライトキングダムが正式サービス開始となりました。といっても中身は何も変わっていません。誤字が直っていたくらい・・・。一応課金アイテムがでてましたけど、どれも魅力に欠けます。消費系の鍛錬補助アイテムやレンタル形式の倉庫・アイテム欄拡張といったごくごく普通のものばかり。武器や防具などの装備や衣装などはひとつもありませんでした。レンタル形式のアイテムには絶対に手を出さないことにしてますから、個人的にはまったく面白みの無い正式サービス開始となってしまいました。

 漫画雑誌とタイアップした影響なのか、ルーメンに人がたくさんいます。WorldSunのサーバー状態が混雑表示になってるのなんて久しぶりに見ました。でもキングダムクエストは先日までと変わらない感じ。とりあえずのぞきに来た人が多いのかな。

 レベル上がりそうなので、千年ロボスの野望から卒業してしまいそうです。



IceCannonがくるらしい
 日本のパンヤにもやっとIceCannonがくるようです。紹介ページが公開されました。

 韓国パンヤの掲示板にSeason3のロゴの入った新キャライラストがアップされています。Revolutionってなんだろ。それはともかく、あちらは今週も実質的なアップデートはなにもなく、これで8週間停滞したままです。仮にこの後にSeason3がきても、いままでのユーザーの多くは見切りつけてしまっているのではないでしょうか。

 わたしもPP実質4倍イベントから今日に至るまで、トータルで2時間くらいしか遊んでいません。ブライトキングダムのキングダムクエストで30分遊んでいたほうが楽しいですし、一度遊ぶのやめてしまうと、関心が薄れてどんどん疎遠になってしまいますね。



レベル4まできた
 クリスタルボーダー、経験値8100超えたところでレベル4になりました。集中力を使うからか疲れますが、待ち時間を入れても1ゲーム4分くらいで終わるのは結構いいかも。ただ、起動して最初の1回目はデータ作成やらで数分待たされるのは直して欲しいですね。

 コースを覚えてショートカットできるところ見つければどんどんタイムは縮んでいきます。上手そうな人と一緒にプレイして後をつけていけば、あ、ここ抜けられるんだーというルートを知る事ができるのでおすすめです。でもレベル1の人はレベルが高い人がいると入った途端逃げていきますね・・・。完走できないとつまらないので気持ちは分かりますけど。

 それにしても未だにジャンプの使い方が分りません。大ジャンプしている人がいて、たぶんここでテクニカルポイントを稼いでいるのだと思うのですが、どうやってるのでしょうか・・・。そのためか、よくて8000ポイントくらいしかいきません。上手い人は13000ポイントくらいばしばしだしてきますね。

 とりあえずセルフィ用衣装がもらえるレベル4になったので、このゲームはしばらくお休みします。



Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.