クリスタルボーダーやってみた
 クリスタルボーダーかなり頑張って遊んでみましたが、セルフィの衣装が貰えるレベル4まで上げるのは思いのほか大変だと思います。レベル2でお腹いっぱいになってきました。そもそもレベル2の時点であからさまに逃げる人がいるので萎え萎えです。腕前なんか大差ないのに・・・。

 上位に入るコツはブーストを上手に使うこと。画面下にゲージが見えていますが、これを余らせることなく常に使い切るくらいどんどん使ってしまいます。地面に転がってる星を取ればすぐいっぱいになりますし、ジャンプ中のアクション、特に縦回転を決めれはどばっと増えるので、これでゲージを補充しつつ加速していきます。

 あと、コースからはずれたらすぐに"R"キーを押します。即座に復帰できます。これを使わないとかなり時間を無駄にしてしまいます。

 このゲーム、急斜面を滑降するスピード感は相当なものでなかなか面白いのですが、キャラが貧相なのであまり人気でなさそう。コースもこれだけでは少なすぎますね。BGMもいまひとつかな。歌が流れる時はいいのですけど。




クリスタルボーダーβテスト開始
 クリスタルボーダーのオープンβテストが開始されました。キャラをレベル4まであげればアットゲームズのセルフィ用衣装が貰えるキャンペーンもやっています。提供するゲームとセルフィを絡めてイベントを行うのは上手いやり方かもしれません。でもそれならセルフィそのものを自分のキャラにして遊べるゲームつくればもっといいのに。

 ゲームスタートボタンを押すとアップデート画面からクライアントを丸ごとダウンロードしてくる豪快な仕様にはちょっとびっくり。290Mあります。



Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.