久しぶりにチップイン
 パンヤのアップデートをしてそのままSilviaCannon対戦へ。6Hは時間がかかるので今日は3Hで。ローディング中の画面で、これ4Hからかなとコースが周っているところを眺めていたのですが、16Hでした。忘れすぎ。4Hからのほうが稼げてよかったのにと思いながらプレイ開始、これがなぜか全部パンヤショットで絶好調。18Hで使った神経安定剤が湿気てましたが、トマホークバックスピンがでてみごとにチップインイーグル。ティーショットが風に流されて変な位置に止まってしまったので、SWでちょこっと左にだしてからのアプローチショット、これが結果としていい判断でした。終了時点で800PPくらいの稼ぎ。まあまあです。

 パンヤは久しぶりでしたけど、久しぶりにやると楽しいですね。



3人目も公開
 ステアのクローズドβテスターに当選しました。前の開発テストに参加したメールアドレスから応募したので当選しやすかったのかもしれません。

 これとあわせて3人目のプレイヤーキャラが公開されました。明日のテストから使えるキャラなのかな・・・。あの大味なレースがどのくらい改善されているのかも気になります。




ガチャレアは水着
 今度のガチャポンタのレア景品は水着。メールマガジンによると、ケン・エリカ・クーの3人のものだそうです。水着はともかく、頭装備がスイカ割に使うような目隠し。これはいったい・・・。パンヤに人気がでたのはキャラによるところが非常に大きいと思うので、こういう顔を隠してしまうような衣装は好まれないのではないでしょうか。

 残りのキャラについては来月以降なのでしょう。おそらくそのときには今回の3人の分も景品に含まれているでしょうから、どうしてもこの3人の水着が欲しいのでなければ、全キャラ分が景品になったときにガチャをしたほうがどれかしら当たる確率が高くなると思います。



諦めるの早すぎ
 千年ロボスの野望、14人まで集まっていたのですが、開始まで残り8分あたりから次々人が抜けてしまい9人まで減ってしまいました。確かに20人じゃないと効率悪いですけど、14人いれば余裕なのに・・・。それでも残り1分のところで1人加わり10人で開始。以前11人でクリアできたのでこれでもいけると思ったのですが、始まってからすぐに抜けてしまう人が出てあっという間に6人。さすがにこれではどうしようもありません。2番目のインプすら殲滅できず、後は一方的に敵がたまるだけ。一応一度はログアウトから復帰してねばったのですが無理でした。一瞬でやられるのでなにもできません。この一戦で経験値がありえないほど減りました。これは別にいいのですが、最初の4人が諦めるの早すぎで、ちょっと情けなかったです。諦めない精鋭10人だったらよかったのに。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.