クレリックで参加
 ブライトキングダム公式サイトで設定資料集が公開されました。日本版のより韓国版のほうがいいデザインも多いです。変えないほうがよかったのに。それでなかったら少し色を塗り直す程度で十分だったと思います。

 ベンチマークの三週目に出てくる白い羽の付いたアーチャーの弓、あのデザインはいいなと前から思っていたのですが、今回の設定資料集にそれが載っていました。順番からいくとレベル70装備?でしょうか。これ実装されるのはいつになるのかな・・・。

 クレリック、レベル17まで育ててみたのですが、はっきりいってとっても楽です。防御があるので敵からのダメージは微々たるものですし、ヒールでHPを回復できるのでストーン代もあまりかかりません。アーチャーではレベルアップ時に依頼されるクエストに無理があるものが多いと思いますが(ラットマンファイター狩ってこいなど)、クレリックなら余裕でこなせてしまいます。ただ、レベル15の武器が格好悪すぎ。

 今日はそのクレリックで海賊マーラのキングダムクエストに参加してみたのですが、重すぎてまともに戦えません。前に遊んだ時はこんなに重たかったかな・・・。千年ロボスの野望なんて三倍以上のキャラが右往左往していますが軽々動きます。でもここはダメ。カクカクで身動き取れません。仕方がないので少し遅れて付いていき、対マーロン・対マーラ戦でもヒールだけしていました。役には立っていたと思いますが、正直つまらなかったです。報酬は祝福のエール[1]いっこ。

 レベル20にして黄金を捜してのほうに参加できるようにしておこうかなとも思いますが、新しいキングダムクエストが追加された時にレベルがオーバーしていると悲しいのでどうしようか悩みどころです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.