パワーショット[4]は強い
 レベル35になりました。レベル33から千年ロボスの野望に参加するようになって苦もなくレベルが上がっていきます。ただ、この調子でレベルが上がってしまうとレベル39でキングダムクエストに参加できなくなり、することがなくなりそうです。

 レベル35ではパワーショット[4]が使えるようになります。これがまた強い。ダークスケルトンナイトに170くらい入ります。クリティカルなら340。さすがにこれがヒットするとHPゲージが一気に減るので爽快です。ただ、消費SPが60以上なのでコストパフォーマンスは悪いです。アイミングショット2発撃った方が効率的。でもキングダムクエスト中はそんなこと言っていられないですけどね。

 露店で陽炎のディスガイアパンツが銀3で売っていたので購入。もういまさらですけど、なんとなく揃えたかったので。陽炎のディスガイズアーマーが売っているところを見たことないので一式揃うかは微妙です。上位のスネークアーマーセットはもう揃えてしまいました。ちょこちょこ露店を確認していると店売り処分価格に近いものがでていることがあるので先物買いしてみました。これでも現在銀70程度余裕あるので、もしレベル40まで遊んでいても店売り武器を買うことができ、ひとまず安泰です。そこまで遊んでいるかは正直わかりませんが・・・。

 今日の千年ロボスの野望は、クレリックの人がよく回復に回ってくれたので非常に楽でした。それでも死にまくりましたけど。隣の人が死んじゃった時、次ぎに自分に襲ってくるタイミングがわからないのでどうしようもありません。



星に願いを
 パンヤ七夕イベントとして、短冊に願いを書くとGMが願いをかなえてくれるそうです。どうせ内々に予定している新コース実装やレアアイテム再販売といったアップデートを、いかにも願い事をかなえたという形で発表するマッチポンプなのでしょうけど・・・。

 短冊は対戦中箱とは別にドロップするようです。対戦2回して1回だけ相手の人がだしてました。12Hx2人で1つですから、あまり出易いわけではなさそう。ドロップ率アップの天使のはねってほんと意味ないです。

 対戦は普通に勝っていたのですが11Hトマホークをヘリにぶち当ててOB。これで負けました。パンヤショットもあまりでず、AngelBonusはほとんどあげられませんでした。だめすぎです。ただ、目先の目標が何もなく、勝っても負けてもどうでもよくなっているのが一番よくないかも。相手にも失礼です。セミプロ以上のランク制限がついたアクセサリや日本オリジナルの新コースがくれば頑張るのですけどねぇ。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.