千年ロボスの足の爪
 キングダムクエストの報酬として千年ロボスの足の爪というイヤリングがでました。命中+1%・クリティカル+1%・MaxSP+35という性能。今使っている黄金イヤリングは命中+1%・HPとSP共に+30、ただクリティカルがついてないだけなので、相対的にはあまり価値を見出せません。

 クリティカル+1%の効果がどの程度あるかによって大化けしそうなのですが、装備して戦ってみてもクリティカルが増えているとは感じませんでした。これではHPとSP共に+35のものがでないと意味ありませんね。せっかくでたのに残念。

 4Gamerによると7月下旬アップデートで休憩時の外見(いまはきのこのみ)がいくつか追加されるようです。まだ今月始まったばかりなのに、下旬までにこれだけ・・・。こんなどうでもいいアップデートを待つ人なんてほとんどいないでしょうし(というか、個人的にはきのこ嫌です。普通に座っている姿にして欲しい)、このままだと遊んでる人がいなくなってしまうのではないでしょうか。今後のアップデート予定としてフィールドやクエストの追加が挙げられていますが、それを優先しないと・・・。

 月下の墓場は一見して人が減りました。キングダムクエスト参加者も見知った名前ばかりです。千年ロボスの野望はレベル38までしか参加できませんが、今このキングダムクエストをしている人は後3週間経たずともレベル39になってしまうでしょう。そこから先のキングダムクエストはまだないので、レベル上げする気もなくなりこのゲーム自体を止めてしまう、そういう展開になりそうな気がします。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.