質感が低い
 アリンに追加されたスピリアワンピース、なんだかしょぼい。特に背中の部分が。せっかくアリンのメインビジュアルを飾っていた衣装なのですから、CP品にしてでも質感のあるデザインにして欲しかったな・・・。実際、ベルローズワンピースのほうはCP品だけあって造りが細かいです。こういう明らかにダメなところは日本の運営が事前に口出しして改善してから実装して欲しいと思います。

 リトルウィングリボン買おうかなーと少し悩みましたが結局やめました。

 16Hでノーマルバックスピンホールインワン。ここ、カップが奥の配置の場合、1W250yの95%弱のバックスピンで距離びったりです。あとは横ずれをあわせるだけ。といってもこれが難しいわけですが、なんとなく適当に打ったらワンバウンドして吸い込まれていきました。ラッキーです。



トマホークミスでホールインワン
 SilviaCannon大会参加。でも11Hでトマホークミスり、アプローチもヘリに当たってとんでもないところに・・・。結局ここでダブルボギー。失敗しなければイーグルなので、ここだけで+4の損失。これがなければ記録更新でした。残念。

 この大会は5人しか集まらず、終了後解散となってしまったので対戦へ。9H向い風2mという条件でパワーがなかったので体力補助剤を投入。トマホーク決まれば少なくともビームには当たる、そんな条件でした。

 しかしここでもミス。大会のときといい肝心のところがだめです。あーあと思っていたら、グリーン手前のラフに跳ねた球がすごい勢いでグリーンを滑りカップへ直行。本来弾かれるほどの勢いでしたが、すこーんとチップイン。ホールインワンです。ボーナスも4倍で、ここだけで1000PP以上入りました。あまりに一瞬のことだったので、スナップショットは撮り忘れてしまいましたけど。その後13Hでショートビームも決まり、この対戦では1800PPくらい稼げました。ミスショットがホールインワンなんて、ちょっと相手のひとには悪かったですね。

 現時点で99万PP貯まりました。またPP2倍イベントになれば100万PP余裕で超えそうです。 


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.