久しぶりに大会参加
 対戦にだーれもこないので、なんとなく大会サーバをのぞいてみました。SilviaCannon30人大会が20人ほど埋まっていたので飛び入り参加。大会、実に半年以上ぶりです。適当に進めて11Hと14Hで海越えトマホーク失敗。ここだけで-6損してます・・・。これではだめだなと思いながらホールアウトしてみれば、なぜか5位で銅メダル。

 あぁミスなければなぁ・・・と悔やみながら、他のサーバーでまたSilviaCannon大会。10人チーム戦でした。1Hでいきなりパーでしたけど(風待ちしなかった)、8Hでトマホークを打ち込みチップイン。これでスコアを取り返し、12Hクリアの時点でトップだったのですが、ここでいつもの原因不明の接続切れ。1500PPが消えました。復帰しようとしましたけど、赤ゲージの大会サーバーに跳ね返されあきらめました。チームの皆には申し訳ないです。

 でも、久々の大会は結構面白かったな。もう少し希望の大会に参加しやすいようなシステムになればいいのに。



韓国版パンヤver3.29情報
 すでにお伝えした通り、PinkWindが実装されます。コース紹介ムービーも公開されました。

 衣装にも追加があり、マックス・セシリア・アリンにそれぞれ2種ずつ。マックスにはスーツセットがきますが、たぶんイラストコンテスト入選作のものでしょう。アリンの猫めがねってなんだろ。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.