ワンバウンドでもビームボーナス
 10H残り9.8y追い風6mのなか、9Iで1ゲージ分のパワーで打ったらビームに吸い込まれ、決まった!と思ったら(カメラアングルも決まる時の位置でした)カップの縁で跳ね上がりました。ああ、強かったかな・・・と悔やんだところ、跳ねた球はそのまま真下に落ちてチップイン。なぜかビームボーナスもつきました。ビームの中を球が跳ね上がったのも、ワンバウンドでもボーナスがついたのも、結構謎です。ぽーんと一目見てわかるくらい跳ねてましたし。

 この対戦、6Hで24y9Iビームが決まり、7Hでは海越え275yトマホークがビームに当たって0.28y奥に着弾、そこからのバックスピンがカップに弾かれて惜しくもイーグル。決まらなかったけど調子よかったです。



ちらちら
 アリンのブルーデイジーワンピース装備の人と対戦したのですが、ショットするたびにパンツがちらちら、バーディとるたびにちらちら。ここまで見せびらかすならパンツもお洒落なものに変えればいいのに。以前アリンのボギーモーションが色気ありすぎて変更になりましたけど、こういうのはいいのね・・・。

 12H開始ばかりの対戦が続いて楽に稼げません。ついてないな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.