ついてた
 あと1200PPできりがいいなと思い、いつものSilviaCannon6H対戦へ。1200PPは普通にやっても無理なので、最初から対戦2回するつもりでした。14H海越えアプローチが向い風ほぼ真正面2mという好条件で回ってきて、これをトマホークバックスピンで沈めて500PPの稼ぎ。対戦1回で1200PPいけそうな予感。12Hでロングパット(ここはカップの横につければ距離が残ってもラインがほぼ真っ直ぐです)、13Hで右フェアウェイ狙いと少しでもPPを稼いでおいた甲斐がありました。横風8mという悪条件の中、17Hのタイルをパワーショットで転がして20PPx2、この時点で1040PPほど。クリアボーナス合わせてみごと1200PP超えていました。なんだか調子よかったです。ノルマ達成したので今日はおしまい。



Wii版パンヤ
 任天堂Wii版パンヤのワンシーンが任天堂公式サイトのソフト紹介ビデオの中で観る事が出来ます。エリカがティーショットする数秒だけですが・・・(全体の3/5あたり)。なんだかのっぺりしているのが気になります。

 他のタイトルと比較して割り当てが短すぎるので、任天堂からは余り期待されていないのかもしれません。わざわざオフラインで遊ぶゲームではないですし、個人的にもそんなに人気はでないんじゃないかなと思います。ただ、ゲームポットが絡んでくると、Wii版購入者限定アイテムがもらえるシリアルナンバー付き!とかやってきそうでこわい・・・。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.