PP装備高すぎ
 パンヤのアップデートでアリンの衣装がきました。ブルーデイジーワンピース、ただのワンピースの色違いかと思いきや、ふわっともりあがっています。なんかいいかも。

 今月もクラブトーナメントがあるようで、月末は当然のようにPP2倍イベントなのでしょう。韓国パンヤにつられて日本のパンヤもPP装備が高騰しまくっているので、こういうイベントがないととてもじゃないけど普通の人には手が出せなくなってきたように思います。上に名前を出しましたが、アリンのブルーデイジーワンピースはたったこれひとつで92000PP、同じくアリンの衣装ブラウンブラウスは上下に靴・帽子の一式揃えても80000PPしませんから、ちょっとおかしい。

 以前は普通に頑張ってPPを貯めて、そこから装備をいろいろ整える楽しみがありましたけど、今は無駄遣いをする余裕がなく本当に欲しいものしか手がだせません。なんだかつまらないですね。パンマスタリー買ってPP貯めなさいってことなのでしょうけど、敷居が高くなったのは残念です。

 任天堂Wiiのゼルダの伝説すごい面白そう。ソフト込みで30000円くらいなら買おうかな。安くならないと無理かな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.