289yチップイン
 先日ロングチップイン記録が久しぶりに更新となったばかりなのに、あっさり更新。またSilviaCannon7H。追い風1m、埠頭の先端からスピンマスタリー打点下ノーマルショットで位置を合わせずそのまま打ったらグリーンのカラーに弾かれて転々と転がった先にカップが・・・。記録は289.39y。

 PPもすごいことになって、やったーと喜んでしたところ、続く8Hで回線切れ。いつもの理不尽な接続切れではなく、こちらの回線が切れてました。なんでこんなときに・・・がっくり。まだ稼ぎどころの8Hが残っていたので2000PPx2くらいいったはずなのに。回線が切れたので記録もおじゃんだなと思っていたのですが、再度対戦して記録を確認してみると無事更新されていました。

 再対戦は11H開始。4000PPぱーになってしまったぶん少しでも取り返そうと思って打った海越えセカンドショットがまたチップイン。わけわかりません。225yくらいなのでボーナスは先ほどのものには及びませんでしたけど、それでもこんなにノーマルロングチップインが続くなんて初めて。13Hティーショットトマホークで稼ぎ、14Hで27yチップインを出し(直接捻じ込みましたがビームならず)、ラスト16Hではトマホークがビームに当たったもののバックスピンでカップに弾かれて、これはホールインワンならず。強めに打ったので弾かれないと思ったのですけど、もったいない。それでも3000PP以上になりました。すごい楽しかった。相手はしらけてましたけどね。

 結局、PP2倍期間で稼げたのは20000PP強かな。結構遊んだような気もしますが、接続切れが多くて最後までできた対戦が少なく、思いのほか稼げていません。時間をかなり無駄にしたかも。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.