切れそう
 対戦3回してすべて接続切れ。そのたびに再接続して対戦者に謝って、わたしのほうが切れそうです。幸い、どれも2H・3H目辺りで終了していたので時間的なロスは少ないですけど・・・。それでも1000PPくらいは貰い損ねました。パンマスタリー使ってなくてよかった。

 さらに2戦して2回とも切れました。今日もうダメだ。

 その後2戦して2回とも途中で相手が落ちてしまいました・・・。絶対おかしい。わたしのせいなのかな。時間を置いて再度2戦。やっとできました。1戦目は8H開始で普通に800PPx2。これはまあまあ。2戦目は13H開始で14HでOB。海越え4オンの30yロングパットが決まったので辛うじて崩れず。18Hでトマホークイーグル決めて1200PPx2の稼ぎでした。SilviaCannon後半6Hはパワーないと稼ぎにくいので、これはこれでまあまあ。

 しかし対戦相手見つけるのも一苦労です。ぜんぜんきてもらえません。



カーブ+10
 3日から5日まで終日PP2倍!ということで、手持ちのパンマスタリーと爆弾アズテック使うチャンスがきました。でも100H周るだけのモチベーションがありません。時間は夜を潰せばなくもないですけど、ちょっと他のことしたいと思います。

 韓国パンヤのガチャレアのうずまきめがねはなんとカーブ+10でした。うちのアリンは手袋なし・ヘアピンありのツインフェザー装備でカーブ11もありますが、もしこのめがねがあればカーブ21になってしまいます。WizWiz15H左崖を打点右インパクト左で迂回できそう・・・。前回のレアである黒ポンタはスピン+10ですし、いくらなんでもスピン・カーブ大盤振る舞いしすぎです。最近の韓国パンヤは衣装にしても単に色違いのもの(デザイン性が低い)をバンバン投入しているだけですし、末期症状のような気がしてなりません。ゲームが安っぽくなっています。日本の運営はここまで愚かだとは思いませんが、この先どうなるのでしょうか。

 追記:この記事を書いた直後に、せっかくだからと対戦してみました。眠いなぁと思いながら適当にしてたら6H中2回もホールインワンが・・・。9Hで横風1m、これは確実に神経安定剤を使ってトマホークバックスピン。12Hで横風6m、これは適当にうったらノーマルバックスピンでカップをくるっと回ってホールインワン。相手の人も10Hで100y近いアプローチをチップインしてました。なんだか景気のいい対戦。パンマスタリー使ってればよかった・・・。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.