6Iビーム
 7Hの二打目、右の埠頭から風が真正面向い風3m、トマホークが決まればまず間違いなくビームに当たるだろうという条件で、神経補助剤使って打ったらミスショット。500PP取り損ねました。6Hでは薬使わずトマホークバックスピン打てたので、ここでも薬使わない方がよかったのかも・・・。がっくりです。なんだか今日はゲージの動きが遅く感じられたので、パンヤショットはまずまず。

 4Hでラフから11y残ったので、6Iワンゲージ分のパワーで打点変えずにショットしたらビームイン。風は向い風4mでした。わたしはいつもは9Iでビームを狙いますが、他の人はほとんど6I。他人のプレイをみているうちに12yなら6Iワンゲージでぴったりだと判っていたので、試しに狙ってみたら上手くいってラッキーです。9Iなら1.2ゲージ分くらいかな・・・。残り11yだと距離が短すぎて9Iだと難しいかも。

 この対戦は800PPの稼ぎでした。トマホークチップインのがしたのはナンですが、結果はまあまあよかったかな。



ハズレてた(忘れてた)
 ファルコムのメールマガジンによるとソーサリアンオンラインのβテストはオープンかクローズドかまだ決まっていないそうです。7月に正式サービス開始であれば、どのみちすぐオープンになりそうですが。

 すっかり忘れていましたがファンタシースターユニバースβテストが開始されていました。残念ながらテスターにはハズレたようです。10000人枠あるから余裕かと思っていたのですが、甘かったようです・・・。ファンタジーアースなんてあんなに募集少ないなか当たったのに。でもいいや。月額いくらのゲームのようですし、お金使わずに済んだと思っておきます。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.