まじかる☆ステッキって・・・
 パンヤのガチャポンタの景品が新しくなりました。まじかる☆ステッキクラブセット。わたしはツインフェザーを持っていますし、いかにもネタっぽいデザインのクラブは好きではないので今回もガチャポンタは見送りです。といっても抽選補助券20枚しかないので、ガチャしたくてもできないだけです・・・。

 パンヤは先々週の日曜日以来まったくやっていません。二度ほどログインして対戦しましたけど、どちらも速攻で回線切れ。実質プレイできていないのです。リタイア数は増えませんでしたけど、意味不明に切れまくりです。絶対にこちらの回線切れてないのに。

 パンヤは面白いゲームですが、さすがに一年遊んで飽きてしまいましたし、度重なる予期せぬサーバーからの切断にうんざり。今はブライトキングダムβテストがあるのでそっちで遊んでいますけど、仮にこれがなくてもパンヤから遠ざかっていたと思います。ランクはセミプロでもう十分すぎるほどですし、先行している韓国パンヤも含めて欲しい装備はひとつもなく(天使の羽はちょっといいかもとは思います)、新コースIceCannonはどうせ半年後、PP稼ぎは月末にPP2倍イベントがあるからその時やればいい、となれば、なかなかモチベーションもあがりません。

 絶対無理なのはわかってますけど、日本オリジナルなコースやキャラが欲しいところです。



露店だしても売れない
 レベル30の装備が欲しいのでお金を貯めていますが、出来るクエストも少なくなりクエスト報酬はあてにならず、通常ドロップ品の売値は安いままで話にならず、回復用のHPストーン代も馬鹿にならず、なかなか思うようにいきません。レベル20以上の他職の装備品をいくつか持っているので、それを通常販売価格の半値以下(店売りの倍くらい)で露店売りしているのですが、まったく売れません。転職できないので装備条件を満たすことができず、レベル20以上の装備に需要がまったくないからです。でももし転職の不具合が直れば必要になるものですし、店で買うよりはるかに安いと思うのですが・・・アーチャー用のものが売っていれば自分なら欲しいくらいです。売ってませんけどね。そもそも露店している人がいませんし。自力でドロップできれば一番いいのですけど。

 それにしてもすさまじい過疎っぷりです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.