ゲージの動きが遅くなった?
  ゲージの動きがびみょーに遅くなった気がします。1100PP稼ごうと思って対戦してみたら、なんと通常ショットが6H通してすべてパンヤ。でも安定剤使ったショットの3回中2回ミスで、そのうち1回は海へ・・・。ちょっと遅くなったのか、我慢しきれず早めに打ってしまっています。相手の人は1W266yだったので、これ負けたかなと思ったら、相手は9Hでグリーンオーバー、こちらは最終10Hで横風6mの風を適当にトマホークしたらまぐれチップイン。本当に適当に打ったので驚きです。このチップインのおかげで1180PPも稼げたので、今日はもう十分かな。薬使わずすべてパンヤショット、薬使ってミスしまくり、恥ずかしい・・・。



不正行為対策強化だそうです
 公式サイトに不正行為対策強化ってでてますけど、意味あるのかなーって思います。究極的には運営が毅然とした態度で臨まなければ不正行為の問題は解決しないと思うので、nProtect GameGuardを実装しても、ただそれにまかせっきりではなにも変わらないでしょう。かつて故意に回線を切断することで強制終了率を上げることなくリタイアが可能であった頃にも同じようなキャンペーンを張りましたけど、なんの意味もなく、結局リタイアというシステムに改変を加えてやっと効果が現れたという前例があります。あれと同じですね。顔が見えないネット上の行為について、良心に訴えてもまったく意味なし。運営の本気のやる気をみせて欲しいです。

 今日のアップデートでは先々週韓国パンヤにきたばかりのポンタの着ぐるみなどなど、イラストコンテスト受賞作品のものがまとめてきました。実際見てみるとなんか今ひとつ・・・。

 いつの頃からかポップアップの出来が悪くなったのが気になります。デザインしている人が変わってしまったのでしょうか。

 そういえばShiningSandで落ちる問題も解決されたようです。ランチャーのアッブデート項目の最後に記述があります。対処する前に、今こういう現象が起きているから気をつけてとまずは告知すべきだったと思いますし、なぜそれをしなかったのか、そういうところがここの運営はほんとぬけてます。前からですけどね。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.