韓国版パンヤver3.25b情報
 韓国パンヤではやけくそ気味に装備品がたくさん実装されました。いつもおなじこと書いてる気もしますけど、こんなに一気に放出するのではなくて、毎週少しずつでいいから継続してアップデートすればいいのに・・・。

 今回は機械翻訳を通しても意味不明な名称ばかりで困ってしまいますが、とりあえず左のクーの服は鳳凰柄チパオ(?)と牡丹の髪留めの模様。クーのとなりにいるのはアリンです。アリンの服もチパオ。
 下の服はポンタの着ぐるみ風ぱじゃま?だと思われます。これにあわせてしっぽなる装備も新しく登場しました。腰リボンの代わりでしょうか。おそらく前回実装されたクーのきつねの着ぐるみと同様日本のイラストコンテストのものだと思われるので、先の例からすると早々に日本にも実装されるかもしれません。

 上にあげた以外にもまだまだたくさんきてます。エリカの赤い水玉ワンピースやアリンの紫色の学生服(?)などなど。



ヘリの真下ではまった
 6Hの2打目でヘリにかすったらまっ逆さまに落ち、そこから追い風9mのぶん弱く打ったらすさまじくショート。ビーム狙ったら強すぎてグリーンオーバー。OBしてないのにはまりました。ヘリの真下の下降気流の影響はすさまじいのね・・・。ヘリの真下に落ちたのも初めて、あんなに飛ばないのも初めて。

 14HでOB2回だしスコア差が+2。これも負けたーと思ったら、15Hの2打目、バックスピンで高台奥の坂で止めてみたら(ナイスリカバリーボーナスもらえます)そこからころころ転がってまさかのイーグル。相手は16Hで崩れて逆転勝ち。ちょっとこちらに運が傾きすぎて相手に悪かったです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.