幸運の指輪に交換
 8・9・10枚目のロゴが嘘のようにぱぱぱっとでて、念願の指輪と交換。2週間以上かかりました。遊んでる時間を考えるとしょうがないのかな。交換したのは幸運の指輪。以前のイベントのとき装備している人と対戦して、ああいいなーと思ったからです。でも交換して自分でつけてみると結構地味な感じ。こんなにエフェクトしょぼかったかな?というのが第一印象。もっと、もあもあ〜んとしてたような気がしたのに。でも今回は10枚そろいそうな気がしなかったので、そろっただけでも満足です。イベントの日程的に20個目は無理そう。

 ツインフェザー、パンヤショットでなさすぎ。コントロールが下がったので意識してパンヤショット出そうとすると大抵左へそれます。1対戦中、神経補助剤使って2回中2回はずしました。しかも5ホール目で接続不安定による切断。スコアで勝っていたので逃げたとは思われていないでしょうけど、なんだか情けないです。コントロール24にしてから半年弱くらい経っているので、コントロールが22になって昨日の今日、仕方がない部分もありますが、正直つらい・・・。これだけパンヤミスするならパワーゲージすべて埋めてしまったほうがいいような気もしなくもないです。飛距離あればトマホークミスしてもOBだけは避けられるところ多いですし。

 先日ツインフェザーにしてカーブ-1になったと書きましたが、それは勘違いでカーブの数値は変わっていませんでした。ツインフェザー、性能だけみるとエアーナイト2の上位版といったところでしょうか。ツインフェザー自体のデザインは好みなので、コントロール22にどうしても慣れなければキャラ側のパワーを下げてでも使い続けるつもりです。ダウングレード代3000PPx2の3キャラ分18000PPの出費になりますが・・・。カディエ雇えばコントロール24に戻り簡単に解決する問題ですけど、毎月雇用代PP払い続けるのは馬鹿になりませんし、ロロ結構気にいってるので、カディエは永久にお休み中にしておきます。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.