韓国版パンヤver3.22b事前情報
 韓国パンヤは28日のアップデートでいろいろくるみたいです。

・クーのヨウグィ(?)フードセット、黄色毛手袋、黄色毛ブーツ
・マックスのブラックチャック皮セット、バンディング皮手袋、カオスヘルメット、骸骨バイクヘルメット、クールガイひげ
・アリンの春秋制服セット、ベージュニットワンピース、ブラウンチェックリボン、ブラウンテめがね、リトルウィングスルリポ(スリッパ?)

 機械翻訳を通しているだけなのでよくわからないものも多いのですが、マックスのひげとアリンのめがねは今までにない部位の装備品だと思われます。いちおう日本にはHGサングラスありましたけどね。しかし、韓国ではいつもアリンの装備が一度に複数来ますね。前のときもワンピース2種類セットが一度に来ましたし。1種ずつ短い間隔で実装すればいいのに。あまりにアップデートがおざなりで、むこうの掲示板もしらけムードに包まれています。ちょっとかわいそう。もう2月終わるのになにやってるの?どうせ来年の2月にくるんだろ、そんな投げやりな書き込みが目に付きます。そして残念ながら28日のアップデートでは7大アップグレードに関してはなにもなさそう。

 あいかわらずロゴはさっぱりでませんが、補助券が15枚になりました。



補助券よくでる
 対戦1回したらまた補助券。相手の人はロゴでてましたけど。これで補助券16枚。エボートイベント開始時点で7枚だったので、これで9枚目。あと4枚でるといいな。ロゴは16日までに10枚貯まるのかなぁ。
 そのまま対戦続けようと思ったのに、新しく入ってきた相手は1分近くスタートも押さず、挨拶もせず、何も反応がないのでこちらから退出して今日はおしまい。



アリン若作りしすぎ・・・
 アリンはずいぶんと歳不相応な制服とワンピース(どうみてもセーターですが)、クーはよくわからないきつねの着ぐるみ。後者はおそらく日本のイラストコンテストの入賞作だと思いますが・・・。マックスは既存の服と変わり映えしないものでした。薄い髭があります。以上、韓国パンヤver3.22c。

 WebMoneyキャンペーンが3月2日メンテナンス前までおこなわれているので、今回の装備品が気に入れば3000円分チャージしようと思っていましたけど、これは欲しくもなんともないので見送りかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.