アップグレードイベントはしょぼかった
 韓国パンヤまさかの何もなし。

 7大アップグレードの最後のひとつについて、イメージ画像だけ公開されています。ペンギンのキャディか?なんてあちらでは憶測を呼んでいますが、さっぱりわかりません。雪系の新コースかな?と個人的には思うのですが、新コースを期待するのは酷でしょうか。

 3番目のものも詳細がきて、これはメッセンジャー機能でした。本アップデートで実装されたようです。わたしはこのゲームでは人間関係をまったく重視してないので、こういう機能は不要かな。でもいつも4人以上仲のいい人がいるなら、メッセンジャーは結構便利かもしれません。

 しかしこうして7つの詳細が出揃ってみると、天使・悪魔の羽(と、7番目のもの)以外ぜんぜんたいした内容じゃないような・・・。しかも告知してから1ヶ月以上たってやっと5つ、残り2つは未だ詳細すら不明。こういうのって告知と実施のタイミングが重要だと思うのですけど、むこうの掲示板みてみる限り完全に熱を失ってます。運営下手すぎ。



ルーキー多い
 対戦相手にルーキーばっかりきます。なんだろう。もちろん羽も付いてませんし、いかにもな感じ。ルーキーには不審感あるのでこちらから退出してます。なのでぜんぜんゲームになりません。(この記事を書いてから対戦してみたら、17Hでノーマルチップイン960PP!、18Hでトマホークバックスピンのアルバトロスが決まり1980PPも稼げました。ロゴもひとつでました。18Hのトマホークチップインは結構決まるようになった気がします。)

 某懸賞でWebMoneyが当たりました。WebMoneyは去年からキャンペーンやら懸賞やらで貰ったものがかなり貯まってます。でも使えるお店が少なくて、あっても現金で買ったほうがはるかに安かったりで、有効な使い道がさっぱりありません。Amazonやセブンアンドワイで使えるといいのに。パンヤにはこれ以上使いたくありません。ツインフェザーがきたら1000円分だけCPチャージしそうですけど、当面それだけですね。アリンの手袋とリボンはもういいやって感じです。

 韓国パンヤはさすがに21日のアップデートで何か来ると思うのですが、はたして。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.