セカンドで1000PP貯める
 昨年セカンドのビギナーでアリンを購入して、残りPPが30ほどしかなかったことを思い出し、せめて1000PPまで回復しておこう対戦。ビギナーなのですぐに相手がやってきます。わかりやすすぎです・・・。6H雨だったのでスーバーパンヤx2の排気口当てでティーショットだけで100PP以上の稼ぎ。そこからパンカーに入れてしまいましたけど、横風6mの25yアプローチがころころっと入ってさらに50PP追加。でも8Hでグリーン残り52yという間抜けなことをしてしまって、ここで100PP以上稼ぎそこないました。もったいない。
 1000PPに届かなかったのでもう一戦。相手はやっぱりすぐやってきました。12H開始であまり稼げませんでしたけど、総計で無事1000PP貯まりました。これで検定も受けられます(受けませんけど)。

 対戦結果は2戦2勝。SilviaCannonで1W260y相手に1W238yで勝つとちょっとうれしい。相手はこちらをセカンドかよーとでも思っていたでしょうけど。格下のカモばかり狙ってないで積極的に格上にも挑めばいいのに。



"ばんがさ"ではなくて"ぱんがさ"
 ガチャポンタのレア品は"ばんがさ"ではなくて"ぱんがさ"なんですね・・・。メールマガジンのフォントを大きくしてみていて気がつきました。
 そのぱんがさ、当日はふたりも見かけたのにその後ひとりも使っているところに出くわしません。エフェクトのスクリーンショット撮ろうかと思ってたのですけど(当日見かけた人はキャラの衣装が格好悪すぎだったのでスルーしました)。あまり人気がないのかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.