アリン+PP装備強すぎ
 セカンドのビギナーB、節約して貯めたPPが29000(といってもエリカに靴とワンピースと帽子買い与えましたが)。もうすぐアリン買えるなーと思ったところで気がつきました。クリスマスティーシャツ買っておけばよかった、と。2倍期間にちょこっとやるだけでアリンとティーシャツ買えたのになぁ。ちょっと失敗です。

 シニアまでいけば赤いアフターバーナーも使えるようになります。するとあら不思議、アリン+茶色服上下+茶色靴+帽子のオールPP装備一式でCPキャラに見劣りしないくらいの性能になります。パワー21でコントロール22、正確度20のスピン7・カーブ8。もちろんカディエ使えばコントロール24です。40万PP以上かかると思いますけど・・・。わたしはシニアまでPP装備のみだったので、もし当時この組み合わせが可能だったら今だにCPを買ってないかもしれません。

 と、いろいろ考えながらセカンドで対戦。相手はホールインワンとビームインを決めてきて2H残して1300PP位の稼ぎ。こちらはOB1回。PPはもちろんスコアでも相手の勝利は間違いなかったのに12Hで相手が落ちてしまいました。12H、わたしも何度となくクライアントが落ちている魔のホールです。あんなにPP稼いでたのに可哀想・・・。



テイルズβテスター当選
 テイルズ オブ エターニアのβテスター当選メールがきました。でもやらなさそう・・・。PS2版を基礎に作り直せばいいのに。ファンタジーアース3次βテストまでのつなぎかな。ファンタジーアースは無駄な稼ぎしなくてもよくなればもっと面白くなるのに。まあでもそこまで大幅な修正はしなさそうですね。

 Gamepotが運営する君主ですが、新規に登録すると液晶テレビ等があたる"かも"しれないキャンペーンをやっています。既にパンヤのアカウントを持っているならそれでログインして君主の欄にチェック入れるだけなので登録はものすごく簡単です。わたしは君主はやる気ないので、このキャンペーン用にアカウント取り直しましたけど。水増しされまくっている登録数増加に貢献しました。



Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.