クリスマスキャンペーン
 パンヤクリスマスキャンペーン。でもたいした内容ではないっぽいです。唯一、15日付けのアップデートだけはなにが来るか分からないので、ここだけは期待してもいいのかな。



ぴくりとも動かない
 羽根なしのジュニアE、オールPP装備の人と対戦。すごい上手い。アプローチぴったり寄せてきます。セカンドっぽい感じ。残り2ホール、7H右からの横風9mでわたしはティーショットを海に落としてぽちゃん。打ち直しもミスショットしてぽちゃん。条件が悪かったとはいえ、連続してインパクトを左に切って海に落とすとは情けなさすぎです。でも、負けちゃたなと思ったら相手も海越えトマホークを連続でミスってました。

 最終8Hで2打差(でわたしが優勢)、スピンマスタリー使って2オン試みるもまたミスショット。崖に当たってOB。これで相手は普通にバーディ取るだけで勝ちなのに、なぜかぴくりとも動かずタイムアウト。負けだと思って離席してたのでしょうか・・・。そのあと何事もなかったように動き出しましたけど、結局1打差でわたしの勝ち。でも稼げるところでことごとくOBだったので、PP稼ぎとしては悲惨でした。

 譲ってもらったような勝利で、しかも稼ぎも少ない。はー・・・。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.