ファンタジーアースβテストは9日から
 ファンタジーアースβテストに伴って登録したPlayOnlineから、入会完了の葉書が届きました。こんなのわざわざ送ってくるのね。虚偽の住所で登録した人どうするんだろう。規約違反で強制退会かな。とりあえずファンタジーアース2次βテストは12月9日から開始です。

 パンヤの運営元であるゲームポットの新しいサービス、君主のβテストが開始されました。ちょっと試してみましたけど、でも数分でアンインストール。このゲーム、起動するとOS側のフォントスムージング処理を強制解除してきます。こんな仕様ではやってられない・・・。ちょっと歩き回っただけなので内容はまったくわかりませんでしたが、キャラのデザインは古臭い感じでした。たぶんもうやらないと思います。



韓国版パンヤver3.17情報
 ケン・エリカ以外のキャラクターに安価な初期装備が追加されました。値段は2500PP(?)でパワー+1とか。PPのみで遊んでいる場合、せっかくキャラを買ってもランクやPP制限で何も装備できない状態になりうるので、これは喜ばれるかもしれません。でも見た目は素の状態とあまり変わらない感じ。それと、ゲーム内の絵文字にアニメーションするものがいくつか追加されました。

 初期装備もいいですけど、そろそろアマチュア以降のランク制限装備も増やして欲しいな。

 ミリオンキャンペーンの詳細が追加されました。登録累計100万人達成後、抽選補助券5枚プレゼント、10日間経験値とPPが2倍。もうちょっとすごいのがくるかと思ってたのに、ありきたりな内容でした。せめて補助券じゃなくて抽選券1枚くらい振舞えばいいのに。もしかしてシャイニングサンドが早々に実装されるかなーと少し期待してましたけど、今の運営にそれを期待するのは酷でしたね。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.