70万PP
 70万PP貯まりました。40万PPあたりでうろうろしていた時間が長かったですけど、SilviaCannon6H対戦をメインで遊ぶようにしてからうなぎのぼりに貯まったように思います。アリンのPP水着やクーのリボン(カーブスロット2つ分のアップグレード)その他に消費していることを考えれば、実に倍増しています。

 赤いアフターバーナー+アップグレード代が26万程度なので、もし買っちゃうとまた40万台に逆戻り・・・。さすがにこれはちょっとつらい。いつかでるであろうツインフェザーまで待つのがどう考えても正解ですけど、でる頃にはパンヤ遊んでないような気もします。PPの使いどころが難しい。

 韓国のほうの装備品アップデート頻度はめっきり減ってしまいましたし、日本はCP前提のガチャポンタしかないので、あまりPPを貯めても意味ないのかなぁ。韓国の公式サイトのニュース閲覧数をみる限り、あちらは9月頃から急速に人が減ってしまってる感じです。更新も滞りがちなうえに無料で遊べる新しいゲームが他に次から次へと登場しているので、人が離れるのは仕方ないですけど。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.