オーバードライブで100PP
 SilviaCannon6H対戦部屋を立ててもぜんぜん人がこない。しかたがないので乱立しているWestWiz3H対戦に参加。

 最初の対戦は3H目までPP差で負けてる展開。ここでスーパーパンヤx2で一気に逆転しもはや楽勝というところでしたが、なにを考えたかチップインを狙いにいくもパックスピンをミスして大オーバー。返しのパットを外してPP差どころか普通にスコアで負けました。情けなさ過ぎる。

 なにやってんだろう・・・と他の部屋でもう一戦。ランダムなのに1Hから。またしても3H目までPP差で負けてる展開。ここで相手は3Hの左フェアウェイをスーパーパンヤx2の120PPという荒稼ぎ戦法で大きくこちらを引き離し、実に150PP差。多分相手はこの時点で勝ちを確信したのではないでしょうか。わたしも負けたと思いました。こちらはパワーゲージたまってなかったし。仕方がないので2Wトップスピンで左よりは稼げる右フェアウェイを転がしたら、なんと100PPのオーバードライブボーナスが。80PPはいくと思ってたけどまさかこんなに転がるとは。

 これで50PP差。相手は普通にアプローチショットしてきたので、26yのロングパット決めればよい計算。狙い通りグリーン左27yにつけてロングパットを決めて大逆転となりました。3Hの右フェアウェイって、スーパーパンヤで上手く転がせば200PP近くいくのね。ただ、崖下に落ちる危険性もかなり高いです。

 こちらはよい勝ち方でしたけど、相手は黙りこくってしまい釈然としない感じでした・・・。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.