ポイント増量キャンペーンの中止
 30分前に中止っていったい・・・(キャンペーン開始が14:00から、中止の告知の投稿時間が13:23)。キャンペーンを信じてウェッブマネー買っちゃった人どうするんだろ。1.5倍じゃなかったら買わなかったって人は少なくないと思うけど。もっと早く中止の告知を出すことも出来ただろうし、いくらなんでもこれは問題にならないのかなぁ・・・。

 昨日のままエリカで対戦6Hの3H開始。3Hでパーながらもビームインボーナス100PP。4Hで雨。トマホークで甲板にのせてオーバードライブボーナスを稼ぎつつ0.8yのアプローチボーナス付きのイーグル。終了時には920PPで、満足のいく稼ぎでした。エリカ調子いいかも。これで67万PP回復。クーのリボン代回収まであと8000PPくらいかな。

 韓国でShiningSandの紹介ムービーが公開されてました。先にFlashで公開されたものと内容は同じですがサイズが大きくそれ相応に綺麗です。こちらから。



なさけない負けかた
 同スコア2PP差で、最後にラフからの15yパットを沈めれば勝ちというところで、風も微風でビームも簡単に狙えたのに、あえて確実にとパットしたらラフで浮いて残り7y・・・負けました。なんかぼけーとしてて地形効果・傾きを見ていませんでした。がっくり。

 そのあとエリカで対戦してみたら6H対戦の稼ぎが800PP。4H開始という一番稼げるパターンで6Hが雨という好条件。排気口に当てて転がして、これだけで100PP。8Hでカタパルト当て30PP+ロングパット35yの70PPでこれまた100PP。5Hで0.3yでチップインを逃したのが惜しい。でもチップインなしで800PPだからいいかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.