シャイニングサンド
 シャイニングサンド来週来るかな?と昨日書きましたが、今日きてました。いいなぁ・・・。かつて日本もWhiteWizは前倒しで、その頃韓国とは2ヶ月のタイムラグがあったところをひと月で実装してくれましたが(12月という季節柄も急いだ理由でしょうけど)、ロロを出し惜しみし、ガチャポンタで独自路線を進むようになってからおかしくなっちゃいましたね。シャイニングサンドは暑そうだから、来年の夏実装だったりして・・・。

 うちのブログの過去ログを見ると、韓国でアリンのメイド服がきたのが5月の頭で、その頃にアフターバーナーとキャディーの服が実装されています。6月中旬に新コースのWestWizとエリカのレッドチャイナワンピースが、6月末にはイラストコンテストのエリカワンピースがきています(これは日本でも10月末に実装されました)。明らかに、作為的に実装するものしないもの、選んでますよね。メイド服はいいがアフターバーナーはダメ、レッドチャィナワンピースはダメだがイラコンワンピースはいい、どういう基準で選択してるんだろう・・・。需要がありそうなものをどんどん後のばしにしてる感じがします。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.