ハロウィンイベント終了
 ゴルトモに公式サイトができました。商売としてはパンヤの2匹目のドジョウを狙った感じで、基本は無料で一部アイテムが有料でいく模様です。キャラクターデザインをみるかぎりではパンヤのようなヒットは難しそうですが(そもそもゴルトモというタイトルの時点で人気でなさそう)、コースが70もあるのはすごい。でも、パンヤの各種コースが非常によく練られているのに対し、それと同等に楽しめるものが70あるとはとても思えません。実在のコースをもとにしてるようですが、それはゲームとして面白いのかな・・・。とりあえず、4日からユーザー登録開始です。



ロロの新しい衣装はかわいい
 ハロウィンイベントも終了。かぼちゃ装備による+100PPボーナスがなくなったので、久しぶりにアリンを使ってみたらパンヤでまくり。うちのアリンは正確度も高いうえコントロールが1違うのでタイミングがとりやすく感じます。エリカだとさっぱりでないので最近はほとんど使わなくなりました。コントロールはアリンと同じなのに、正確度が低いのがどうも自分には合わないらしい。エリカのチャイナワンピースは一番好きな装備なのにな。

 今回のアップデートで追加されたクーの装備、色がどぎつくてデザイン悪すぎ。一見しておかしいと思います。日本のコンテストのものなのだから、実装する前に韓国にダメ出しすればいいのに。先週追加されたエリカのワンピースも色の合うリボンがないのでダメダメですし、運営はわかってないな。これではデザインした人がかわいそう。ガチャポンタで荒稼ぎしてるから他はどうでもいいのか。

 ロロの新しい衣装はかわいいと思います。前のはいかにも土着の民みたいだったけど。

 韓国の公式サイトで、新コースのムービーがちょこっとだけ観られます。コース名はシャイニングサンド。すごい面白そう。来週来るかな?


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.