またコントロールリングでた
 10枚目が出ました。今回は前回よりもだいぶ早くそろった気がします。でも得られたものはまたまたコントロールリング・・・。できれば幸運の指輪が、そうでなくても被らなければなんでもよかったので一番望ましくない結果です。ついてないな。サーバー変えたほうが良かったのかな。残り一週間で10枚そろえるのは正直難しそうなので、これでお終いですね。

 明日、ファンタジーアースのβテスト当選発表があるのでそちらに期待。当たりそうもないですけど、もし当たったらあっちに移行します。はずれたらまた当分パンヤかな・・・。

 パンヤは30分くらい遊ぶにはとてもいいゲームですけど、もう少し刺激が欲しい。さすがにマンネリ。知り合いがいればマッチプレイしてみたいな(知らない人とは絶対に組みたくない・やりたくない)。



今日は遊びすぎて疲れた
 最長チップインが273.95y、パット成功率は91.7%。久々に自分の情報を見ていたら更新していました。

 1W246yで遊んでいるので、274yという記録はなかなかいいんじゃないかなーと思っています。この記録はSilviaCannon7H、埠頭からのトマホークバックスピンチップインでだしました。同ホールでカップが奥の配置で、スピンマスタリー打点下トマホークがビームに当たって奥1yのところ着弾というのが何度かあるので、これが吸い込まれていれば290yくらいに記録になったのにな。

 パット成功率はまったくあがりません。長らく91.6%が続き、いつのまにかやっと91.7%にあがっていました。いまはSilviaCannonしか遊んでいなくて、その前はWindHillのみ。それを考えると成功率が伸びないのは当然です。SilviaCannonは欲張ってロングパットの位置に落とし、結局それがミスとか何度となく繰り返していますから。8Hで44.51y以上残してしまうとか・・・あれはくやしすぎる。

 今日はたくさん遊びました。2時間くらい遊んだかも。指輪交換アイテムが3枚、補助券が1枚(計9枚であと1枚!)。6Hの排気口当てミスOB3連発で大敗も喫しましたが、チップインが3連続で決まった対戦もあり(13H150yノーマルチップイン、14Hトマホークチップイン、15H23yチップイン)、気分よく終えることができました。ただ、ガチャポンタの青い鳥をつけている人には会えませんでした。みたかったのに。



βテストにはずれた
 あぁ、ファンタジーアースβテストの抽選にはずれた模様。残念です。縁がなかったかな。

 今日のアップデートではマスコットの青い鳥が追加されました。アイテムドロップ率20%アップ。これいい。ガチャポンタにお金払いたくなるほどのものではないですけど、抽選券でならぜひ当てたい。

 というわけで補助券10枚使ってまわしてみました。でも案の定はずれ。パンマスタリー100個とサイレントウィンド10個でした。はずれのなかでは当たりの方かな。前回アリンの水着を一発で引き当てところで運を使い切ったのか、さすがに二連続とはいきませんでした。補助券あと8枚あるので、たまったらまたやろうかなぁ・・・どうしようかな。ガチャポンタって、水着のときのように種類は選べないが当たりはたくさんある、そういうときにやった方が絶対得ですよね。

 SilviaCannon12Hで不正なエラーがでて強制終了。ここよく落ちる・・・。なにかあるな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.