球の動きがよくわからない
 SilviaCannon15H、セカンドショットで高台越えトマホーク。カップの左1.3yに着弾。しかし相手の番になって自分の球の位置を見るとグリーン右奥のラフ、残り50y地点にありました。相手の人から見てもショット直後はカップ真横に着弾していたそうです。途中で吹き飛ばされる障害物もないですし、まったく意味不明。

 続く打ち返しの第3打目、9Iアプローチをカップの右0.5にy外したところ、チップインバーディーになりボーナスが入ってきました。球はカップ横にあるのに・・・。ここまで不具合が続くとわけがわかりません。相手の画面ではきちんと入ってるみたいですけど、自分の画面では外しているのに、入ったことになるのはつまりません。

 それでも今日はチップインが3回くらい出て短時間で3000PPくらい稼げました。WizWiz13Hでノーマルバックスピンショットがすこーんと入りホールインワン。SilviaCannon10Hの150yアプローチがこれまたすこっと入りバーディー。WizWiz10Hの2打目が2I制限で距離を稼げなかったものの、残り220yからこれまたノーマルバックスピンでぎゅるるっと入ってイーグル。調子良かった。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.