あと1万PP稼ごう
 所持PPが59万を超えました。7月8月とあまり遊ばなかったので停滞してましたけど、最近SilviaCannonメインに変えてから結構増えてます。2週間弱で5万くらいかな。WizWizフロント3Hで稼いでいる人が多いですが、SilviaCannonランダム3Hのほうが時間効率を考えると間違いなく稼げると思います。ただし、SilviaCannonをメインにするとフェアウェイ率は下がりOB率は上がります。

 60万PPになったらアリンのブラウン服上下セットか水着を買おう。


 運営がいまさらながらアカウント停止について告知を出していますが、規約のどこを見ても、第三者により不正なデータを所持するにいたった場合にアカウント停止という処分を受けなければならない文面は見つかりません。6条1項の3は不正行為をしたユーザーが主体の場合ですし。はっきりいって、今まで運営がしてきた上記を理由としたアカウント停止措置こそが規約違反です。やりようが他にあったはず。

 今回の告知はこれを追認させるような内容になっています。しかしこんな告知よりもまずなによりユーザーに謝罪するのが筋だったのではないでしょうか。これだけユーザーを混乱させておいて、一言も何もないとは無責任にも程があります。

 わたしは現在、対戦する際には自己防衛のために相手のプレイ時間やスコアをわざわざ確認するようにしています。ルーキーなどは最初から相手にしません。本当はこんなこと面倒ですし気分も良くありませんが、相手に不正行為をされてそれが原因でアカウント停止されるよりはマシです。

 一部ユーザーの不正行為に対してここまで後手にまわる、消極的になる理由は知りませんが、有料サービスを提供しているという自覚を運営には持って欲しいです。パンヤは基本料金は無料とうたっていますが、無料だから基本サービスについては無責任だ、ということでないのですから。



早起きは三文の得
 朝起きて、メールチェックのあとにパンヤ朝錬。SepiaWind、BlueMoon、SilviaCannonのランダム3Hを1回ずつ、計40分くらいでしょうか。

 久しぶりのSepiaWindはPP差で負けそうだったけど、最後に相手がパットをミスして勝ちが転がり込んできました。抽選補助券も1枚でてラッキー。

 BlueMoonは相手が慣れてなかったようで、これはごく普通に勝利。相手の人、ゴールデンハンマーにクリムゾンリング、青い水中ゴーグル装備でした。ブルジョワだ。

 最後のSilviaCannonではホールインワン。12Hで斜め向い風2m、2Iバックスピンショットしたら、ワンバウンドして球がすぽっと入りました。この3Hで1000PPの稼ぎに。

 補助券もでて、ホールインもでて、早起きは三文の得。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.