エミル・クロニクルβテスト その4
 キャラが引っ掛かって身動きできない問題は、丸1日以上経ってやっと対応されていました。βテストなので別段不満もありませんが、正式運営後もこの遅々とした対応ならひどすぎます。

 Lv11になったので、魔法使いの帽子とロッドを買いにずっと北まで遠征へ。集落のあるマップまでは簡単にいけますが、そこからが難しい・・・。狼に一度狙われるとこちらが死ぬまでターゲットを外せないのでどうしようもなく、街から遠征、北の集落手前で死亡、これを5・6回ほど繰り返しました。

 なんとか買い物を済ませましたが、ロッドの威力はいまひとつで、これを入手したからといって上の狩場にいけるわけではないようです。やっぱり緑のヘビ相手が最高かな。魔法使いの帽子をかぶると髪型に意味がなくなります。うーん、どっちもいらなかった。

 ヘアサロンチケットを木の箱から入手したので使ってみたのですが、具体的にどんな髪形になるのかわからず、適当に選んだら気に入らないデザインになってしまいました。しょうがないのでお金を払って違う髪形にしたところ、これがなんと10000G。高すぎ。予め金額が提示されていないのでぼったくりにあった気分です。大人っぽい髪型、というのを選びましたが果たしてこれは大人っぽいのかどうか・・・(左のデザインがそれです)。

 次の装備がLv15から。ヘビ相手にしていればそのうちいけそうですけど、新しいスキルもなく見栄えにも変化なく、あまりやる気がしなくなってきました。



Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.