風が悪い
 久しぶりにSilviaCannon大会に参加できました。10人の記録向け大会。でも結果は-19。またしても13Hでしくじりました。

 あそこいつも風が悪い・・・。右8mの風なのでパワーショット使いたかったけど、次の14Hでトマホーク必須だし・・・と迷いつつティーショットを左フェアウェイに叩き込んだら2W制限の残り250yほど。しかたがないので2Wトマホークで寄せるも残り14yの左一杯の傾斜でパット外しました。

 14Hは2打目でパワーゲージが貯まったので、結果的には判断ミスでした。13Hティーショットで右へトマホーク打ち込んでいれば・・・。横からの風でなければトップスピンで右フェアウェイに届くし、追い風なら左フェアウェイを転がしてなんなくバーディーなのに、いつも変な風。-20とれないです。次は体力補助剤を1つ増やしてみよう。

 SilviaCannon-20とれるまで他のコースはやらないと決めたので、いまだにWhiteWizとSilviaCannonの記録しかありません。対戦はWindHillかSilviaCannonばっかりです。



アリン海水浴セット!?
 補助券10枚貯まっているのでガチャポンタしてみたらアリン海水浴セットでました。通算3回目(すべて補助券)のガチャで初めてのあたりです。うれしい。フローラルヘアピンは他のアクセサリと併用できるので異様に強いです・・・。

 エリカのも欲しいけど、最近補助券がでないなぁ。

 ウェッブマネー500円分プレゼント(広告じゃないよ)。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.