ちょっとだけしのぎやすい夜
 わたしのパットの際に外れろ〜外れろ〜騒ぐ変な人にあたりました。WindHill 7Hの残り16y、高低差-0.5mからのロングパットだったのでミスると思ったのでしょうか・・・しかしわたしはそんなにあまくありません。さくっと決めて黙らせました。というか、相手はチャットマクロ連打しすぎて速攻でチャット禁止になってました。
 
 その後もなにか言いたそうでしたけど、ゲーム終了までチャット禁止のまま。チャット禁止だとあんなアイコン出るんですねー。その人、次のホールで池に落として負け確定。2打差あったので池越え成功してもほぼ負け確定してましたけど。礼儀を知らない相手にとってこの無様な負け方は丁度よい報いでした。

 そしてまた、この記事を投稿した後にいました。まったくの他人だけど、またこちらのショットを妨害しようとチャットマクロ連打する人が・・・。流行ってるのかなぁ。そんな無意味なことしてむなしくないのかな。やるならもっと長い文章にすれば物理的に見辛くなるのでまだ効果的なのに。やられてもチャットオフしちゃうだけですが。今回も惑わされることなく27y9Iビーム決めて引導を渡してあげました。ふー、爽快。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.