もう暑すぎ・・・
 大会に参加したいのに、サーバーが満員でなかなか入りません。あぶれたひとが他のサーバーに散り散りになって、すいているサーバーでは大会が成立しないし。このシステムなんとかならないのかな・・・。稼働効率がすごい悪い。

 しょうがないので対戦です。カディエがきてからほとんど使っていないクー。これでSilviaCannon対戦。1W244y(パワー22・コントロール28)のキャラなので、パワー的に物足りなくなってしまいました。韓国では実装されているパワー+2のブーツがデザイン的によさそうなので、それを履かせるまで放置中です。

 1W244yといっても、5Hや17Hでバーディーを狙いにいかなければ別段困りません。1W250-260yのひとと対戦しても負けなし。SilviaCannonって、はじめのころはパワーないとどうにもならないかと思いましたけど、実際はそうでもないかも。対戦の場合はバックスピンをミスしないほうが勝ちますね。

 パワーないとどうにもならないのはBlueMoonのほうかも。あそこはパワーとバックスピンの両方ないと厳しい・・・なんで☆2つなんだろ。



梅雨あけた
 残り100y弱で8Iアプローチ。あぁ思ったより風に流されない・・・と画面を見ていたら、残り4.03yでカップからコインがでてます。PPも400近く入ってきました。対戦相手からおめでとうの言葉も。えぇー、こっちでは入ってないのに・・・。あまり嬉しくない。SilviaCannonはビーム放射の風の強さが対戦相手と自分とで異なるので、こうなりますね。

 アリンのパワーアップに使ったPPをやっと取り戻しました。カディエもいつのまにかレベル4に。レベル3になってからあまり遊ばなくなってましたけど、SilviaCannonが来てまた結構遊ぶようになったからかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.