抽選補助券8枚目
 ドロップ率が2倍になったので頑張ってSilviaCannon対戦してました。でも今日は負けてばっかり・・・。追い風で飛びすぎてOB、横風で埠頭から落ちてOB、わたしの画面ではきっちりのっているのに相手の画面では海に落ちて結局OB、というかGiveUp・・・。OB大叩きして平均打数が0.02も増えました。

 どうやら、対戦の場合は戦艦のビームによる風の変化が自分と相手とで違うようです。こちらは8mの風なのに相手は6mだったり。これでは甲板の縁ギリギリを狙うのは危険ですね。

 ドロップ率2倍にもかかわらずたいしてアイテムはでませんでした。でも補助券が1枚でたのでよしとしよう。

 セミプロのひとと対戦しました。1W260yでミスショットもなく流石に上手。でも、わたしも5H対岸埠頭からアプローチをトマホークチップインで決めることができ、結局これで勝ちました(相手は2オンしていましたが・・・)。次の6Hティーショットで空母右側面の排気口に当てて300yも飛ばしていました。すごいショットがあるのねー。

 やってて思いましたけど、風の影響とかコース取りとか、SilviaCannon対戦は現状ではルームマスターのほうが断然不利かも。



抽選補助券9枚目
 なんとなく対戦したらいきなりでました。これでリーチ。でもあと1枚がなかなかでないんだろうなぁ・・・。

 今週はアリンが来るかと思いきや、表情追加のみでした。どんなのかなと待っていましたが、すっごい地味。こんなの韓国で実装された翌週にでも追加できそう。表情もいいけどモーションの種類が増えるともっと楽しいのに。

 5月のガチャポンタ以来、韓国との差が2ヶ月から3ヶ月までひらいてしまって、それでも先週のシルビアキャノンと今週のアリンで一気に楽しませてくれるのかなーとちょっと期待してましたけど、やっぱり出し惜しみなのね。

 でも、表情があるとセシリアだけは以前よりよくなった気がします。ろくな服がないのでアレですが、もし髪形が変わるアクセサリがあれば買っちゃうかもなぁ。PP余ってるし。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.