逃げ切った
 SepiaWindとWhiteWizの3級大会に参加。それぞれ5位と1位でした。SepiaWindのほうはミスもなく-20でしたがそれでも5位。

 SepiaWindはもう安定してスコアを上げられる要素がないので、くやしいけど自分にはこれが限界です。あとできそうなのは運頼みの2H補助剤使用のトップスピンワンオンくらい、かな。11Hはトマホーク壁ぶち当て300yオーバーショットでもパワー不足で2オン不可能なのでどうにもなりません。

 WhiteWizは18Hでトマホークチップインが決まり-21の1位でした。40分大会だったのに、わたしよりさらに時間ギリギリで回ってるひとが後ろから猛追してきていて、逆転されたかな?とホールアウト後ドキドキして待ってましたけど、同スコア40PP差でわたしの勝ち。良いかたちで勝利できて満足。

 対戦やってて思うのですが、最近のルーキー・ビギナーは風の影響を読むのが異様に上手いです。どこかに緻密な攻略サイトでもあるのかなぁ。自分がビギナーのときなんてあそこまで寄せられなかったものですけどね。不思議。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.